Colabo Cafe  
カフェ・メニュー
コラボカフェの使い方
レンタルカフェ提携店
コラボ・プロジェクト
会員ログインプライバシー・ポリシー
Topics(トピックス)
7月31日(土)10時〜16時30分 あがらいん OPEN!
コラボカフェ速報
発信元: colabocafe 発信日時: 2010.7.26 0:06:12 1415 ヒット


営業時間:10:00OPEN〜16:30CLOSE(16:00L.O)

場所:渋谷区渋谷2-9-10青山ビルB1F。

店名は「あがらいん」。

岩手県南地域の言葉で、「どうぞ、入って。」うちの中に
招く時に使います。

はじめての試みで分らないことばかりで、ご迷惑おかけしちゃうことも
あるかもしれませんが、みんなで楽しめる空間になれば、うれしいです。

そして、新しい出会いが(知り合いが)増えればいいなって思っています。

主なメニューは、

「雑穀米リゾット」
岩手名産の雑穀と自家栽培米を使用し、枝豆の食感と生ハムの塩気をアクセントにおきました。

「いわいどりのハーブマリネ ラップサンド」
岩手産南部小麦粉で手作りしたトルティーヤで、自家栽培ハーブに漬け込んだいわいどりのローストを巻きました。

他にもいわいどりとサルサソースを合わせたメニューもあります。

食事メニューには、ヴィシソワーズ・キッシュ・ミニサラダがセットになります。

デザートメニューは、

「濃厚NYチーズケーキ、ムースショコラ、木苺アイスの三点盛り」
岩手県アーク牧場の平飼い鶏の卵をふんだんに使用し、仕上げました。

「地場ベリーのミルフィーユパフェ」
自分の足で採集した野生木苺や、地元で採れたブルーベリーやスグリをシロップでさっと煮て、パフェにたっぷりかけました。
さくさくミルフィーユも付いてます。

他にもロゼワインを使ったジュレなど、ラインナップ予定です。

皆様のお越しを、是非お待ちしております!!
ホームトピックスのトップへトピックスの投稿前のページへもどる