Colabo Cafe  
カフェ・メニュー
コラボカフェの使い方
レンタルカフェ提携店
コラボ・プロジェクト
会員ログインプライバシー・ポリシー
利用概要
利用内容〜1日カフェ、プライベートカフェ、アンテナショップ、各種プロモーション、パーティ
 展示会、撮影、ワークショップ、ミーティング、料理教室等に利用可能です。
初回ご利用時に、利用料と別途、初期費用がかかります。
スペースの利用に際し、初めての利用の場合は「利用契約書」を作成します。
 契約は1年間有効です。(途中解約も可能)
保証金は解約時に返還します。(解約申出月の翌月20日に銀行振込みにて返還)
料金の振込は申込から2日以内のお振込になります。振込確認時からキャンセル料が発生します。
予約完了後〜1ヶ月前 30%/1ヶ月前〜15日前 50%/14日前〜当日 100%
予約等のお問合せはメールまたは問合せフォームにてご連絡ください。
グラス・食器等の破損があった場合は別途弁済料をお支払いいただきますのでご了承ください。
においの強い食材や生魚、生肉等の調理は一部店舗ではNGになりますのでご注意ください。
ダンスホールやディスコ等での利用はできません。
消耗品はすべて持ち込みになります。(調味料、ラップ、キッチンペーパー、洗剤、ふきん、など)
調理器具や備品等の破損・紛失があった場合は弁済をお願い致します。
ゴミは持ち帰りまたは一部店舗では有料にて処理も可能です。
公序良俗に反する利用はお断りさせていただいております。
 (風俗営業、マルチ・ネットワークビジネス・宗教勧誘など)
内見、見学の際は、必ずお問合せください。
 ※ご連絡がない場合は見学をお断りさせていただいております。
利用時間の1時間前までに利用を終了し、清掃と片付けを行っていただきます。
申込み方法
こちらのフォーム」より見学または利用についてお申込みできます。
※申込みの際に住民票、身分証明書(現住所が確認できるもの)を提出いただきます。
ご利用料金
 初回利用時、利用料金の他に初期費用がかかります。
 各スペースの利用料金については各店舗情報をご覧ください。
 ※コラボカフェ(渋谷区渋谷),コラボカフェU3356(上野・湯島)はカフェ利用回数券で利用も可能です。 
利用までの流れ
1.利用フォームにて予約申込み 
↓ ※仮予約期間

2.利用料金の入金(予約申込みから3日以内)
↓ ※初回利用の場合は現地またはメールにて契約、現地利用説明

3.利用当日(搬入、搬出)

4.終了

5.清掃、片付

6.退出
ホーム前のページへもどる